送料一律500円17時までのご注文で大阪から翌日発送 🕊️

Blog

2025/11/10 00:21



購入注意事項 この度は数あるショップの中からelever richeをお選びくださり、ご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様に安心してお買い物をお楽しみいただくため、ご注文前に以下の注意事項をご確認ください。商品のご購入をもって、これらの条件にご同意いただいたものとさせていただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 注文について ご注文は24時間365日承っております。ご注文確定後に自動配信される「ご注文確認メール」をもって、ご注文完了となります。 ・ご注文確定後のキャンセルは一切承ることができません ・サイズ、カラー、注文数の間違いによる変更・キャンセルは対応できません ・在庫切れの場合は、メールにてご連絡いたします ・お届け先の住所は正確にご入力ください(番地・マンション名・部屋番号まで必ずご記入ください) ・複数商品をご注文の場合、すべての商品が揃った時点で発送いたします ・複数回に分けてご注文された場合、それぞれ個別の送料が発生いたしますのでご了承下さいませ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ お支払いについて 以下のお支払い方法をご利用いただけます。お支払い方法により、手数料が発生する場合があります。 【ご利用可能なお支払い方法】 ・クレジットカード:各種クレジットカード対応(手数料無料) ・銀行振込:ご入金確認後の発送となります(振込手数料お客様負担) ・コンビニ決済:ご入金確認後の発送となります ・キャリア決済:docomo、au、SoftBankのキャリア決済に対応 ・その他、BASE決済対応のお支払い方法がご利用いただけます ※17時までのご注文でご入金確認後、翌日発送いたします(18時以降のご注文は翌々日発送) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 配送について 商品は大阪より発送いたします。発送から翌日〜3日以内にお届けいたします。 ※北海道・沖縄・離島のお客様は、配送に35日ほどお時間をいただく場合がございます。  (発送は通常通り"翌日発送"で対応いたします。) ・銀行振込・コンビニ決済をご利用のお客様は  ご入金確認後の発送となります。 ・最短での配送をご希望の場合、  日時指定なしでのご注文を推奨しております。 【配送料金】 ・通常サイズ:全国一律 ¥50080サイズ商品(冬物など):送料が変動する場合がございます(事前にお知らせいたします) ・複数購入の際は必ずまとめてご注文ください(分割注文での送料調整は承れません) 【発送について】 ・通常販売:17時までのご注文でご入金確認後、翌日発送(18時以降は翌々日発送) ・予約販売:入荷次第検品後、即発送いたします ・注文集中時や仕入先の繁忙期・休暇期間前後は発送が遅延する可能性がございます 【配送指定について】 ・お届け日指定:不可(配送トラブル防止のため) ・お届け時間帯指定:可能 ・配送先変更:承ることができない場合がございます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 返品・交換について お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。 【返品・交換が可能な場合】 以下の場合のみ返品・交換を承ります: ・商品に不良が見受けられた場合 ・ご注文内容と異なる商品が届いた場合 ※商品到着後5日以内にご連絡ください 【返品・交換ができない場合】 ・お客様都合(カラー・サイズ・イメージ違い等) ・タグの付いていない商品 ・商品到着から5日以上経過した商品 ・使用済み、お直し、洗濯、クリーニング済みの商品 ・ニオイが付着した商品、汚れ、キズが生じた商品 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 商品について 当店はOEM生産方式のオリジナルブランドです。商品の特性について、以下の点にご留意ください。 【サイズについて】 ・フリーサイズ表記の商品について:Sサイズベースのものと、S・M全てに対応するものがございます。詳細は各商品ガイドに記載しておりますので、ご購入前に必ずご確認ください ・海外製品のため、サイズが前後する場合がございます ・サイズは平置き実寸となり、多少の誤差が生じる場合があります 【品質・仕様について】 ・すべての商品は検品後に発送しております ・3mm未満の糸の始末は許容範囲として補修対応しております ・洗濯タグが付いていない場合がございます ・日本製品と比較して若干の縫製差異がある場合がございます ・ジーンズやデニムのボタンホールが未開封の場合がございます(お客様ご自身で開けていただく仕様) ・当店ロゴではない付けタグが付いている場合がございます(今後elever richeタグに統一予定) 【色味・匂いについて】 ・モニターの設定により、実際の商品と色味が異なって見える場合があります ・海外製品のため独特の匂いがする場合がございます(返品交換対象外) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 配送トラブルについて 配送時のトラブルを防ぐため、以下の点にご注意ください。 【長期不在について】 ・ご不在時は配送業者の不在通知にて連絡がございます。お客様ご自身で再配達をご依頼ください ・7日以上お受け取りいただけない場合、自動的に返送されます ・一定の保管期限後に破棄された場合、再発送・返金等すべての対応ができません ・正当な理由のない受取拒否・保管期限切れの場合、BASEに悪質ユーザーとして報告させていただく可能性がございます 【住所不備について】 ・番地・マンション名・部屋番号の記入漏れにご注意ください ・住所不明により返送された場合、再発送はできません ・配送先変更は承ることができない場合がございます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 個人情報の取り扱いについて お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。 ・個人情報は法令に基づく場合を除き、第三者に開示・提供いたしません ・適切に管理し、お客様の情報を保護いたします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ お問い合わせ ご不明な点やご質問がございましたら、以下の方法でお問い合わせください。 【elever riche カスタマーサービス】 お問い合わせURL: https://www.eleverriche.jp/inquiry/ainecaspia-base-shop または、【ショップに質問する】のチャットルームからお問い合わせいただけます。お急ぎの場合はこちらからのお問い合わせを推奨させていただいております。 【メールが届かない場合】 以下のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします: ・@thebase.in@gmail.com ※メールアドレスの入力間違いや迷惑メールフォルダもご確認ください ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ elever richeは、すべてのお客様に"丁寧な梱包""少しでも早いお届け"を大切にしております。 ご不明点がございましたら、ATTENTIONをご確認のうえショップ内お問い合わせよりお気軽にご連絡くださいませ。 最終更新日:202512月

メールマガジンを受け取る